コロナ明けの夕涼み会

 7月21日,夏休み前の夕さがりにPTA主催の「夕涼み会」が行われました。

 夕涼み会は,PTA役員による計画,運営,母親部会による事前準備,当日は父親部会のお手伝いによっ

て行われました。コロナ明けということで,昨年よりもお店の数が増え,その中には飲食のブースもあ

りました。昨年のあわただしさはなく,ゆっくりと余裕をもって過ごしていただけたように感じました。

キックボール,ゴールすると景品がもらえます
 おもちゃくじ,どれにしようかな?
暑さが残る時間帯,冷たいジュースは格別です
フランクフルト,お持ち帰りします
ポップコーン屋さんも人気でした
スーパーうんちくん,お気に入りをゲット
射的,ねらいをつけてシューティング
輪投げを成功して景品をもらいました
チョコバナナは調理員さんが作りました

築山からみた風景
お店を一回りして一休みです
ゆっくりと時間が流れていました
2023年7月26日 | カテゴリー : 園長ブログ | 投稿者 : めまんべつ園長