今年最後のおたんじょうかい!

12月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

12月生まれのお友だちは,誕生日が25日以外なら2回ケーキが食べられて

うらやましいですね。

お誕生日のお友だちは自分の名前と好きな食べ物をみんなに紹介していました。

また,年少さんが同じクラスのお誕生会のお友だちと森のおんせんの劇遊びで

いろんな動物に扮して身体を洗ったり,湯船につかって気持ちよさそうにして

いました。

自己紹介をする12月生まれの
園児たち
ゾウさんに扮した園児たち。
気持ちいいぞう!
ワニさんたちも温泉に
やってきました。気持ちいいわに!
みんなで大きな背中,小さな背中
をゴシゴシ。気持ちいいな!
2022年12月16日 | カテゴリー : 園長ブログ | 投稿者 : めまんべつ園長