お誕生会(4月)

今日は4月生まれのお友だちの誕生会がありました。

未満児は2名のお子さんがお部屋で先生たちと未満児のお友だちに囲まれて

担任の先生からプレゼントをもらって上機嫌でした。

以上児さんは年長さん3名,年中さん2名の5名が保護者と一緒にお友だちと

お祝いをしました。担任の先生や年長のたいよう組のみんなからステキな贈り物をもらいました。

4月生まれの皆さん,みんなからお祝いをしてもらってよかったですね。

自己紹介となりたいものを教えています
お祝いの歌をみんなで歌いました
担任の先生から嬉しい贈り物です
たいよう組の出し物です
タオルを伸ばしたり,縮めたり
タオル投げ,やっぱりこれでしょ!
2024年4月30日 | カテゴリー : 園長ブログ | 投稿者 : めまんべつ園長