今日は1年の遊び納め

 明日から1号認定のお子さんは冬休みに入ります。

 今日は全員で遊ぶ最後の日になりました。

 雪遊びや遊戯室で思いっ切り遊んで,お世話になった教室や下足箱をきれいにしました。

 掃除をすると自分の心も洗われますね。家でもお手伝いしてくださいね。

 これまでたくさんの思い出ができたこと,クリスマスやお正月楽しいイベントが待っているので風邪などひかないように過ごしてくださいと伝えました。

冬休み前集会,皆で集まるのは今年は最後です
自分の下足箱のプレートをきれいにしました。
自分の教室も雑巾がけできれいになりました。
給食はクリスマスメニュー,だいち組に招待されました。
折り紙も上手になってます。表情がとてもユニークで面白い。
楽しい給食でした。ウルトラマンクイズで盛り上がりました。
2023年12月21日 | カテゴリー : 園長ブログ | 投稿者 : めまんべつ園長