小さい秋見つけた,小さい足でテクテク

秋がかなり深まった公園に散歩。

一時預かり「こあら」組
1歳児は,なんと,温泉がある高台へ!遠い所から「ヤッホー」です。
2歳児は,マラソンのコースを下見?秋を味わい,健康づくりです。
もうすぐ,🎃ハロウィンですね。これ,「にじ」組園児の作品です。
すやすや,すーすー,ゆっくりお昼寝してくださいね。「添い寝?」そばで優しい手をそっと小さな背中に置いて‥‥毎日,0歳児はこうして寝入りしていきます。

今日も1日とっても良かった。保育教諭たちの慈しみの心と,優しい手のぬくもりをいっぱい感じた最良の日でした。

2021年10月22日 | カテゴリー : 園長ブログ | 投稿者 : めまんべつ園長