【本日の教育&保育】初めて乗車したお散歩car

今朝はさわやかな天気でした。0歳児の2人も,先週から顔を揃え,園で過ごす時間が多かったです。初めての体験,びっくりして落ち着かない様子でした。気持ちのいい日に,外に出て,日光浴。未満児は全員登園しましたあ。

2人を見送りました。運動公園までお散歩に行きました。

1歳児も,2歳児も,今日はにぎやかでした。みんな元気になりました。みんな回復しましたあ。未満の部屋から,いろんな子どもの声が廊下に聞こえてきました。

今日も,おうちの人に,いち早く,園での様子をお知らせしましたあ。伝言板,いつも有難うございます。

5歳児の廊下には,はやっ!

運動会の思い出が描かれていましたあ。

少し寒かったですが,元気いっぱいだった5歳児。よく頑張ったね。

登園,降園の時,ぜひ,子どもたちの作品をご鑑賞ください。

園は,いつでも「開かれた園」です。

一言事務室に寄って,ごゆっくり見てやってください。

2021年6月22日 | カテゴリー : 園長ブログ | 投稿者 : こども園めまんべつ管理者